日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

extraordinary experience

三余庵といえば、モール温泉。

北海道遺産だそうな。

この独特な泉質を求めて、

遥々人々が十勝川温泉を目指すわけですが、

世界でこことドイツだけなんですってさ。

※参照 http://www.tokachigawa.net/spa/

この色~ヤバイよね。美人の湯!

sy17

漬かると、更にもってかれるよー。

sy18

ここんちの大風呂も人が居ないね。

sy19

爽やかな風に吹かれて~♪

sy20

部屋風呂も、もちろんモールばっちり。

sy21

イイ湯だなぁ~っと。おっさんの肌、無駄にツルツル。(笑)

sy22

ラナイには露天も付いていました。ず~っと漬かりっぱでした。

sy23

 

想像以上に面白い体験でしたわ。

なんと表現して良いのか・・・化粧水とか乳液レベル以上、

そう、美容液の世界ですね。

モールでヘア・トリートメントしちゃうなんて言う人も居る。

北海道の湯って、何処もユニークでパワフルで飽きない。

江差の海辺、洞爺湖畔、登別の谷、そして、十勝川。

今回は4箇所巡り、唸らせていただきました。

次回は何処を攻めようかな~などと今から妄想中。

それでは、お部屋に。

<続>

 

PS>実は今日から我が家の大工事が始まり、

こんな事やってる場合じゃないんだわー。

さて、家具どかさなくちゃ。(マジ)