日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

新緑の宿

日本から戻ってちんたらしてたら、

今頃「独立記念日のご予定は?」って、

すっかり出遅れてしまった模様ですわ。

ホテルは取れそうだけど、帰りの便がほとんど無い。(焦)

特に日曜の昼間とか皆無にて、ふーっむ、どうしたものかなぁ。

先週お家直したばっかで$ぼんびーだし、大人しくしてるかね?

****

え~っと、滝の家さんのお部屋ですね。

ここんちの中では、わりとコンパクトなカテだと思いますが、

十分に広かったですよ。

何気に検索かけてみたら、海外在のファミリーも結構行かれてますね。

家族4人でも余裕でしょう。

清らかな畳敷きの廊下。

tk11

こんな感じ。

tk12

 

ラナイの奥が半露天。

tk13
リビングの隣が和室:一度も使用せず。

tk14
奥が食事何処で、お運びさん用の出入り口も。

tk15
さて、ご一服。

tk22

リビングの奥がベッドルーム。
tk16

ぐっすり熟睡。

tk17

Wシンク。

tk18

 

シャワーの先が露天。

tk19

本当はぐるりと開放出来るのですが、面倒で閉めたまま。

tk24

白濁のかけ流しは素敵でしたが、珍しく各自1回しか入らず。

tk20

大浴場が貸切状態で、最高に気持ち良かったので、

今回は部屋風呂要らずでしたわ。もったいなー。

暖房も冷房もAC苦手(でおまけに花粉症)なので、このシーズンが最適。

ぼ~っと爽やかなラナイで過ごせました。

tk23
PS>多分もっと上階の角部屋とかの方が、ビューの抜けがあるかも。

※テーブルの方が使い勝手がイイかもね。サイトから御拝借。
tk25

<続>