日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Japanese Spa Ryokan

6月も下旬ですね~。

既に1年の半分が終わろうとしているなんて・・・

ぼ~っと時の流れに身を任せすぎでしょー。

北海道トリップが、遥か昔のことのように感じますわぁ。

********

さて、温泉ですよね。

ここんちのお湯は文句無しに◎。

規模も丁度良いし、なんと言っても人に会わない。

朝も昼も(夜は不明)、人っ子一人居ない、不思議な感じ。

ちなみに男性用のパブリックも、貸切状態だったそうな。

おそらく皆さん、お部屋の風呂で満足していると思われ。

tk26

 

 

ラジウム&硫黄泉の2種類の内風呂。

tk28
露天LOVE~す~っと川まで延びてます。ゼイタクに独り占め。

tk29

 

雲井の湯。もちろん貸切。

tk30

明神館の立ち湯をコンパクトにした感じ。

tk31

部屋風呂も良かったけど、勿体なかったね。

tk33

ふー満足じゃ。来年も是非このシーズンの北海道がええな~。爽やかですいてる。

お食事は冬の方が良さそうだけど、寒いのはやっぱ苦手。

tk27

 

とろ~りプリンと飲むチーズもぐーっ。

tk32

それでは次回はお食事で滝乃家の〆。

あ~秋の旅行が待ち遠しいわぁ。

っつーか、その前に仕事しろよっ、仕事っ!

ええっ、3rd クヲーターは気合入れますとも。(相方を)

<続>