日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

呑んべー御宿

夏休みに入り、皆さん一斉にバカンスにお出かけのご様子。

ハワイやメインランドを初め海外在住の方達が、

日本や御主人の国にお里帰りしたりして、ブログを拝見しても楽しそうです。

******

ご存知のようにハワイ経済はここ2年ばかり右肩上がりで、

今年は特に各業種1st クオーターから良い数字を叩き出せたので、

ぱ~っと羽振り良く行きたいもんですね。 :emojiface_settledown:

ワタシのとこにも、「○○に泊まりたいけど、既に予約がいっぱいで~」

みたいな電話が友人知人から入ります。

もちろんハワイのホテル稼働率も収益も、記録更新中でございます。

世界的に景気回復モードになると、

ツーリスト・インダストリーは一気に多忙になりますから、

夏のバカンスの予約はお早めにどうぞ!

と言いつつ、ワタシも秋の紅葉のステイ先選びに、

今から余念がありません。(笑)

どちら様も、Have A Nice Trip!でございます。

*******

さて、群来のお部屋ですよね。

一番ビューの良い部屋をと、リクエストを入れておきました。

kk34

おざましますです。

kk35

右側にバスルーム。

kk36

窓が開かないのは、厳冬だからだそう。

kk37

素敵なかけ流しでしたよ。

kk38

小ぶりなカウチ&オットーマン。全9室ほぼ同じ構成。

kk33

視線を下げたウインドウ配置。

kk32

ベッド。

kk26

 

ぐるりとラナイ。

kk27

目の前がハーバー。

kk29

小さな和室も。

kk28

さくっと生ビを頼んだら、乾きもんもサーブ。

kk39
朝一ランの後も、生ビ。

kk31
ふー極楽じゃ。

kk30

毎日ちょっとずつUPしたら、7月中には日本編が終わるはず。(多分)

ご興味ある方だけ、どぞ。

っていうか、興味無い人は、わざわざ新ブログに来てないか。 :emojiface_cyu2:

そんじゃー次回は群来編ラストってことで。

<続>