日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

乃の風倶楽部

昨日のNHK衛星も、またもや北海道特集でありました。

夏を前にアチラ方面の話題はお盛んのご様子で、

北海道の「食」についてのリポートだったのですが、

なんと、「食糧自給自足率200%」なんですって!

恐るべし、北海道・・・ニッポンとは思えぬ。スゴイよね。

*******

っつーことで、さくっとお部屋です。

あえて安価なカテをチョイスしました。

「狭くても文句言わないでね!」と、予めオットを脅かしておきました。

おざましま~す。

nn46
ベッドと窓際に小さなカウチ。

nn38
窓からの風景。朝は幻想的。

nn45

畳の部屋もあるけど、あえてカウチをリクエスト。

nn39

すっきりしてるけど、フロアプランが若干不思議。

おそらく2部屋をくっつけたのかな~?

nn40

意外に充実のバスルーム。

nn41

 

広々と、かけ流し。

nn42

窓を開ければ、一応レイクビュー。

nn43

ここんちのお湯は最高♪

nn44

「イイじゃんっ!」(By 相方)

リニューアルして半年だから、何処もかしこも新しくて気持ち良い。

さて、お次は最終回です。

洞爺湖のコスパ・ステイ、全然思い入れ無かったのに、引っ張ったなー。

※ちなみにプロが撮ると、こんな感じ。(サイトから拝借)

nn47

<続>