日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

The Lake View Toya

こちらに突然行こうと思ったのは、

↓このパノラマ露天の写真を見たからです。

http://nonokaze-resort.com/spa

ウインザー洞爺に宿泊した方ならわかると思いますが、

あそこの温泉ってイマイチですよね?

(小さいし、遠いし、部屋にも無いし)

おまけに、いつも霧で覆われていてビューの抜け無いし・・・

ってことで、こちらに白羽の矢がたったわけです。

以前からあったホテルが昨年末にリニューアルしたとかで、

広々と、とてもキレイな仕上がりでしたよ。

**********

これは昼間の写真ですが、朝一がお薦めです。

nn13

屋内温泉はリニューアル前のものかな。

nn14

脱衣所。

nn15

涼み所。

nn16

真正面に羊蹄山が見えるはず。

nn23

 

昭和の湯ですって。

nn17

懐かしの下駄箱。

nn18

いわゆる、銭湯。誰も入らず。

nn19

やっぱ、冨士でしょう。

nn20

オッサン、ハマリ過ぎ。(笑)芸が細かい。

nn21

:emojionsen: 部屋風呂も、勿論かけ流し~。

nn22
たまにはこんな温泉ホテルも面白いね。

いつも10部屋程度のこじんまり大人宿ばかりだったので、

相方は妙に気に入ってしまったようです。

北海道のコスパ宿、侮れませんぜ。

ここでしっかり浮かせたので、札幌で高級鮨に繰り出しましたとさ。

<続>