日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

雨の日もある。     【Jordan Winery】

Post-612いつもいつもお気楽に、納得の美味しいワインを飲んでいる訳でもありません。「なんでこんなの買って来たんだよー:emojiangry:、この値段出すなら○○選べば良かったやろー!」→「あんなに以前は飲んでたじゃん!:emojipunch:」という応戦の後、試飲し顔を見合わせ、「やっぱアカンわ:emojiface_sad:」と二人で頷くこともシバシバ・・・ってことで。

さて、ジョーダンのカベルネ・アレキサンダーヴァレーは、酸っぱく硬いのでした。
たまたまか知らないけど、こんなお味でしたっけ?
確かに、この値段出すなら、他にもいっぱい魅力的なラインは存在します。

Jordanといえば・・・

■4年連続でアメリカのレストランオーナーの選ぶベスト・ワインに選ばれた
これは有名→お食事に合うワインってことよね。

ちらっとチェックしたら、日本で結構なプライスがついていた。人気あるの?

Costcoのスモークサーモンは、食べても食べても終わらない。(飽)

いずれにしても、
ジョーダン カベルネソーヴィニヨン アレキサンダーヴァレー
我家ではもう購入することは、ありますまい。

※ワタシのワイン講釈、いい加減で的外れで適当に知ったかぶりですので、
あんまし本気にしないでね。ま、シロートのお遊びってことで。:emojiface_thinks: