日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Life is cabernet! 【Silver Oak】

Post-599何となく再読したくなり、本棚の奥から引っ張り出してきました。前回のワイナリー巡りの後に読んだのですが、これ読んでから行った方が、きっと更に面白かっただろうなぁ。少々後悔。リアルタイムのお話で、CAワインって人生模様が垣間見えるから、惹きつけられるって言う人多いけど、うんうん、わかるわー。

ミスター・カベルネと呼ばれるたシルバー・オークの創業者のジャスティン・メイヤーさん、カベルネソーヴィニヨンを愛し、情熱を注ぎ、「人生はカベルネだ!」というのが口癖だったとか?

昨日何となくムショーに飲みたくなりました。

↑↓ラベルのタワーを実際見たら、ちょっとカンドーした。

そのまんまだった。

葡萄が目に沁みた。

ワタシの場合、Everyday Wineはアレキサンダー・バレイで十分。
(オットはNapa産が好みらしいけど)

・・・バラの香りがした。幸福になった。シルバー・オーク、久々に堪能しました。
:emojiwine:今日は何飲もうかなぁ~秋だすなぁ。