日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

るるる*バカンス・もーど

一足お先に夏から「一抜~けた:emojifinger_one:」させてもらい、
うふふっ、自然に笑みがこぼれてしまうわ。:emojiface_settledown:
何して遊ぼかな~。何処に行こうかな~。

周りの友人知人達に「:emojiairplane:バケーション何処行くの?」と訊くと、
日本人は150%「日本&温泉!」って答えます。(+ベガスも人気!)
アメリカ人も半分くらい「日本」って言うし、
日系人の保険やのオジサンも歯科医師も、毎年この時期日本でロンバケするそう。

わかるわ~、:emojiheartsmall:最高ですもんね、秋の日本って、日本の秋って。
うんうん、絶対逃したくないわよね。:emojialeaf::emojimountain::emojionigiri:
+香港に蟹食べに行くって言う人もいたわ。:emojibulb:イイかも。

そういえば、イチローさんも、松井さんも、昨年オフ前のインタビューにて、
「日本で旨いもん食べたい:emojionsen:温泉に行きたい」っておっしゃっていましたっけ。
わかるわ~。:emojiface_delicious: