日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

昨日のCAワイン。 【Charles Krug】 【ZD】

Post-601日本の3連休の影響で、まだまだ忙しいハワイです。週末というのに、オットは朝もはよから仕事に出掛けました。ご苦労さんっす。昨夜は二人とも「肉食いた~い」という肉体の叫びに反応し、素直に焼肉やに直行。いつも早い時間はヒマそ~な店なのに、昨日に限って混雑していました。で、早々に引き上げました。ちょっと物足りなかったけど、:emojichoki:今朝は体重が減っていたので許します。

ねぎバカたっぷしの黒味噌カルビに合わせたのは・・・
↑カジュアルなチャールズ・クルーグ。このワインを見る度、
ロバート兄とピーター弟の確執を思い出すのは、ワタシだけ?:emojiface_coldsweat:

焼肉やでリーデル・グラスは、ここ以外では「焼肉ひ○し」だけかも。:emojigoood:

なんか物足りないっす~ってことで、:emojiwine:食後にお家でポン!

ハニー・ゴールドの美しいシャルドネ♪文句なしに:emojispark:イイ。

ZDは二人のオーナーの頭文字?よく手入れされたお庭が印象的でした。

オットがお休み取れるのは、いつになるんでしょか?

PS>後で調べたら、ZDはZERO DEFECTの意味なんですと。
欠点無しの完全無欠?・・・アメリカ人らしいネーミングですわ。