日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

神無月ワイン  【Caymus Vineyards】

Post-597ハワイもすっかり秋、ワインが美味しいですわ~。9月からHoliday Seasonに向けてライナップが充実し、ワイン屋の店先が:emojispark:一番華やぐ季節です。オットも素通り出来ぬらしく、仕事帰りに何かしら買い込んで来るようになりました。(ワタシ達にとっては)ちょっと贅沢だけど、夏も終わったし、マッタリと秋だし、イイかなぁ~。

「:emojiwine:今月はキミの誕生日だから、それまでいっぱい美味しいの飲もうよ」とコジツケ気味?お誕生日ね~、ハッキリ言って、:emojibye:全然嬉しくありませ~ん。自分のトシ考えると、怖ろしくて。だって、トシだけ重ねて、明らかに全く成長していないんですもん。:emojiarrow_curvedown: Time Flys 光陰矢のごとし。

「もし次にいつか取材の話があるとしたら、シニア向けのマガジンじゃない?」と、思わず口から出てしまいました。「:emojifinger_one:老後をハワイで」・・・「:emojichoki:ハワイの介護状況とは」・・・。何だかリアルなキャプションが、頭を過ぎる神無月です。:emojiface_coldsweat:

ワタシの好きな「3S」。ケイマス、ドミナス、オパス。わかりやすい性格だわさ。

人生はシャンパンの泡の如く。ところでBlogって、幾つまで続くのかな?

そー言えば、90歳でBlog始めたおばあちゃん、いましたよね。:emojiface_delicious: