日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

no rain no rainbow

今朝の虹は、これまた特大アーチ。

a56

虹は何処からスタートしてるのか?

a57

ズームイン!ご近所さんがフモトでした。

a58

さくっと5分でシャワー終了。

一瞬の雨のおかげで、爽やかな貿易風が吹き出します。

a59

今日も晴れるよ。

ALOHA!

朝食@万平ホテル

おはよー。

59

今日も爽やかイイ天気♪

50

雲場池(By 相方)アサイチで2周して戻って来ました。

51

メインダイニングで朝食です。

が、めっさ混雑模様ですわ。

52

そりゃー結婚式参加の親族やら外部からやら、がやがや大人気の模様@観光名所ちっく。

ちょい待ちで窓際シートをげっと。

53

ふつーのトースト。

54

が、某Aリゾーツ東京のトーストよりは、かなりマシなレベル。しつこいね、ワタシ。

売店で購入可能なジャム。

55

ふつーのスクランブル。

56

パンケーキ。「もひとつやな」(By 相方)

57

ショートステイだけど、楽しかった。

スタッフはフレンドリーで、ホテルの雰囲気も気取りとは無縁。

62

とってもリラックス出来る居心地の良いホテルは、

何処でも歩いて行けるし、ロケーション◎ね。ロングステイしたくなる感じ。

新緑の美しいシーズンなら、再訪ありかな。

60

さ、東京帰ろ。

61

これにて温泉行脚の旅は終了。

どちら様もイイ旅を。

☆PS>このブログ見てる人達きっと「オットいつも同じ格好だな」って思ってるよ。

「毎日着替えてるでーっ、微妙に違う黒Tなんだよ」ですってさ。(爆)

ハワイでは体脂肪8%なのに、日本から戻ったら16%になってたそう。

ニッポンはやばいでしょー。

<続>

川上庵

いやー、やっぱスゴイね、TVのチカラって。

まだ予告段階なのに、一夜にして、ブログのアクセス急上昇だわよ。

「レヴォ 富山」 「がらく」 「リトリート」で検索多々あり、

そのうち予約取れなくなったりして?

お願いだから、☆とかもらわんといてー。(笑)

*****

軽井沢のメシですね。

相方が外でちょい呑みしたいと言うので、散歩がてらぶら~っと。

32

べたですが、蕎麦ダイニングにお連れしました。

33

ここは何食べてもハズレ無し繁盛店だけに、

コンシェルジュに予約してもらったら、イイ席でした。

ビア&突き出し@お疲れちゃん。

旅もそろそろお終いね。つつがなく楽しく〆です。

35

アテ:鴨。

36

豆腐3種。

37

朝採れ野菜のさっれ。

38

カジュアルなチリワイン。調子出てきた模様。

39

餡かけ出し巻き。

40

かりかり塩チキン、うま。

41

最後は天ぷら盛りと、

42

せいろで〆。

43

うーん、ごちでした。なんだかんだ言って、私たちはこんなご飯が好き。

黄昏時も素敵♪ 

44

レトロなバーに寄ってみた。

45

ジントニック1杯。

46

いきなり、森瑤子氏の万平ホテルのバーの話を思い出した。

幽霊エッセイ、こえーっ。

そうなの、軽井沢は「出ること」で有名なのよー。

アタシは霊感消滅したんでOKでしたが、クラッシックホテルの夜は怖いで。

47

おやすみなさいまし。ZZZZ….

<続>