日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

日本橋 伊勢定@ 大丸東京店

旅の始まりは、いつもココ。

45

相方がさくっと鰻食べたいと言うので、素早く頭を回します。

が、遥か昔に一度だけ訪れた店だけに、少々不安かも~。

昼時だけにスーツケースを持った旅人でいっぱい。

やっぱ鰻屋が一番人気でしたわ。

でも回転良いらしく、10分程度で座れました。

47

あえて、カウンターな二人。

大丸のデパウエ・レストラン街は数年前にリノベしてキレイね。

うざく。あら、イケそうな感じ。

48

白焼き。これもイイ。

49

キモもいっとこ。

50

どっしり鰻巻き。

51

江戸前ふっくら鰻は、すっきり辛口上品なタレで焼きが香ばしくて合格。(BY 相方)

52

とりあえず、よかった。

この人旅先で一食でもハズスと、ウルサイのなんのって。

でもさ、日本って今更ながらにスゴイよね。

デパウエでこのレベル。全然期待して無かったせいか、驚きだよ。

★★★★ あげちゃう。(笑)

まったりし過ぎて乗り遅れちゃうよー。

46

※これは別の日の写真です。あしからず。

ほな、いこかー。

<続>