日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

チャリ日和

今日は久々のお休みで自転車でカイルアを目指す相方。

午前7時にメールあり。

「マカプウ通過中」ですって。

hana20

今朝は遠くモロカイ島&ラナイ島も望めます。

hana21

ブローホールやでー。

hana26

☆追記:カイルア到着。

hana27

ルックアウトから。

hana31

ラニカイ着いたでー。

hana28

今から帰るでー。ハイハイ。

今日もイイ天気。

ハヴァ・ナイス・ウイークエンド。

ALOHA!

恋華の間

8年前と同じ部屋をリクエストしました。

以前は柵が無かったと言う相方。確かに。

中庭に入ったゲストが居たりしてね。写真撮ったり。(笑)

16

おざましますです。

23

なんか懐かしい。カッシーナ健在。秋には黒のカバーだったような。

24

フルーツ&お菓子。プリンのサービスは廃止かな。

21

デイベッド。

17

和室が2部屋。

28

#1和室は中庭側。相方のエクセサイズ・ルームに。

20

#2和室はリビング側。ワタシの仕事部屋PCルームに。

22

中庭側のベッドルーム。

29

バスルームWシンク。

18

たっぷりかけ流し。

19

かけ流しタイプは新館1階の3部屋のみだったと記憶します。

お風呂からラナイ直。

27

贅沢ですこと。

26

150平米+ベランダ付き。今見てもよく出来たフロアプランだと思う。

欲を言えば、家族で泊まるならトイレ2箇所欲しいとこね。

前回宿泊した際は広すぎてソワソワしたけど、今回はスンナリ落ち着いてた。

それがトシとるってことね。(笑)

33

リノベは怠らないので、続々素敵な新しい部屋が出来てますが、

やはり温泉風呂が魅力なので、次回も#111又は#113に泊まると思う。

8年経っても傷んだ場所や廃れた感が見当たらないのが、素晴らしい。

カリンの無垢素材って傷つきやすいイメージあったのだが、

メンテナンスは完璧。エライぞ。

31

それでは、お食事に。

<続>