日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハナウマ湾 6月15日

すっかり相方によって、シリーズ化してしまったようね。

ハイ、6月15日(月)午前9時半のハナウマ湾です。

hana38

最初は「こんなにいつも同じ写真で面白くないやろー」って言ってたんだわ。

で、んな事ないって教えてあげたの。

ハワイを訪れようとしているツーリストは、

「ハナウマ湾 ※月」って検索多いもん。ホント。

私もそうだが、旅先の気候って気になるもんよ。

普通の人は荒れてる場所になんか、行きたくないよ。

っつーことで、1年は続くと思います。

今日も晴れるよ~♪

日曜日の海老

爽やかな日曜日でした。

a27

相方は当然仕事、秋の温泉代を稼いでいるのかしら?(笑)

なんか美味しいもん作ってあげよー。

立派な海老ちゃん、25尾。

初めは刺身で、味噌が多くて濃厚。

a28

その後はオリーブオイル&ガーリックソルトでイタリア風?塩焼きにしたら、

香ばしくてうまー。

a29

翌日はカルパッチョと天ぷらかな。

話は代わるが、今ハワイに芸能人多いね。

TVが暇な時期なのかしら?

↓こちらにお泊りの方達も少々。ブログ拝見するとわかるし。

a37

今日も晴れるよ~♪

今週も張り切ってまいりましょー。

ALOHA!

リバーリトリート雅樂倶

新設ラウンジで食後のお茶を。

66

外カフェも見えますね。

67

常に手を加える姿勢が大事。

68

メディテーション・ルームはそのまま。

69

女性スパ。いつも人が居ない。

70

フィットネスルームが廃止で、相方・少々残念。

71

大風呂が変ったと聞き、チェック。

72

ほんと、若干インプルーブのあとが。

73

アクセスの先はリバーフロントの涼み場所。

74

気持ちイイね。

75

川のほとり、アートな宿、進化してる。

既に素晴らしい宿ですが、まだまだ追求は止まらないでしょう。

76

普通は再訪って採点厳しくなるけど、ここは違ってた。

77

メールのやり取りの段階から、スタッフのヤル気&緊張感が伝わってきた。

何処かのAリゾーツとはエライ違いだったな。(ぼそ)

次回は家族のお祝いの際に、1階の3部屋押さえたいと思います。

それでは、又。アロハ。

<続>