日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

じゃーまーイイかぁ

TVをぼ~っと見ながら、何気にオットに訊いてみました。
今まで行ったリゾートで一番好きなのは何処?
も一度訪ねたいのはどの国?
「そんなの一概に決められないよ」と当然のお答え。
が・・・「一番面白かったのはジャマイカかなぁ~又行きたい」ですとさ。

じゃあ、まー、いいかー(古!)とイイ加減なノリがオットには合うのかな。
美しいサンセットで有名な西の突端のネグリルには、
アーティスティックでワイルドな、わくわくの大人の隠れ家が点在。
2~3週間かけて、じっくり島を周ってみたいと言うオット。
ズンッチャ&ズンッチャ♪次に行けるのはいつでしょうか?

特に洞窟暮らしがお気に入りらしい・・・。