日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

いんてりあなやつ

いけねっ!近頃はインテリアブログに参加中ってこと、すっかり忘れてました。そのうち、Communityからクレーム出て追放されるのではあるまいかい?・・・それにしても、自分ちのインテリアって見飽きてしまい、今更アレコレ撮って発表するのも恥ずかしいなぁ。:emojiface_poker:

いえね、ワタシもこの家に引っ越して来た当時や、増改築フィニッシュした時なんかは、面白がってアホほど写真に収めたもんです。ついでに請われれば、インテリア雑誌にもホイホイ登場したりしてね。(恥)が・・・今は使い古した家具を見ても食指動かず。

インテリアのブログを拝見すると、「マイホーム歴○年」なんていう紹介をよく見かけます。お家に対するPositiveなエネルギー:emojispark:が伝わってきて、ええなぁ~なんて憧れます。そう、ワタシが世の中で一番好きな買いもんは「家具」ですから!

もしも、もしもですよ、ワタシが:emojimark_doller:ミリオンネアだとしたら、:emojiairplane:自家用ジェットも:emojijewelry:宝石も要らないから、:emojidoor:お家やコンドを世界中のいろんな場所に幾つも欲しい。そんでもって、全人生を自分ちのインテリアだけに捧げるの。ジャクリーン・オナシスみたいな感じ?

※今はFSになってしまった、チェンマイのリージェントです。ちょい古いけどSO SOでしょ?

ようこそレインボー・シティへ

虹が出ると、いっつもすごーく慌てる。:emojidash:

昨日も外出中にデジカメを持っていなくて、ものすごーく悔しい思いをした。

未だかつて見たことないくらいに、盛大なアーチだったのに!

でも、きっと、何処かの誰かが:emojicamera:写真に納めているはず。

H1をエアポート方向に走らせ、:emojion:UH辺りになると、かなりの確率でお目見え。

この日はラッキーなことに助手席で余裕のパチリ。

確か、日本に行くワタシをエアポートまで送ってくれた時でした。

帰途につく途中、オットも見たかしらん。

毎日必ずホノルルの街に架かる虹のアーチ、何度見ても飽きません。:emojiface_heart: