日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ぱっとしない日々

ワタシ達の最近の、このパッとしない地味な暮らしっぷりはどーよ:emojiarrow_curvedown:?
オットは普通に仕事に行き、休みの日はペンキ塗りにいそしみ、
ツマはと言うと、オットのこーて来た食材でどーでもイイ系の食事をこさえ、
いつものサンセットを拝みつつ、安ワインでかんぱーい、
んで、TV見て寝る・・・:emojizzz:。

オットは言う。
ほれ、ハワイにバカンスに来たと思えばイイじゃん。
オーシャンビューの家でロング・ステイしていると思えば最高じゃんと。

ん?それって、「なんか、違うような気がする:emojiface_sad:」と首をひねるツマでした。
バカンスに来て、どーして毎日自炊してるの?自分で掃除してるの?
華やかさに無縁で100%思い切り日常じゃん!

今年の旅の予定、今のところ皆無にて、ミョーに盛下がってる:emojiarrow_lowerright:ツマです。

わざと非日常っぽい写真を探してみました。このインテリアは自分ではやらんよなぁ。
お姫様チックなベッドで眠るトウの立ったカップルってどうよ?:emojiface_poker:ギリシャにて。