日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

美味しいロンドン。

予想に反し、ロンドンは:emojisun:快晴で、人も親切で、:emojigoood:食べ物も美味しかった。
と言ったら、イギリス人の義弟が大層関心を示しました。
一体何処に泊まって、何処のレストランに行ったの:emoji!?:と。
んで、色々と報告すると、「まー、そりゃそーでしょー:emojiface_thinks:」という反応。

いわゆる、ロースト・ビーフやドーバー・ソールはいただいていませんけど、
権高そうなサヴォイなんかにも近付いていませんけど、
たった2泊3日のトランジットで語るのも、どうかと思いますけど。

ワタシ達のロンドンの印象は決して悪いもんではありません。
が、しかーし、物価の高さには一々度肝を抜かれました。:emojiface_coldsweat:
おそらく、今まで訪れた場所で一番ではないでしょうか?

訪ねることも、おそらく当分無いと思いますが・・・。

オットが毎朝ジョギングした公園。爽やかな初夏の香りがいっぱいでした。

蒼い空と海

毎日見飽きるくらいに当然のようにある、

青い空と青い海。

ハワイ暮らしで目が肥えたかと思いきや、

旅に出る度に新たな感動に包まれます。

地中海の蒼は群青色。

空も海も見たことの無い深さで吸い込まれそう。

サングラスをしても眩しくて、ずっと目を細めていました。

ミコノス島にて