日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

続:ペイント日和

Post-377昨日は慣れぬ力仕事をしたゆえ、今朝は腕が上がりません。午前6時から夫婦して、延々:emojifire:6時間の死闘でしたが、結局ベッドルームの7割程度しかフィニッシュせず。ふーペンキ塗りって大変です。:emojiface_koma:

周りの人々は「ペンキ塗りはコワイ」と言い、やはりプロに任せるご家庭が多いみたい。我が家も最初はプロにお任せしたけど、あまりにもな見積もりを出されて以来、仕方無しにオット担当になり、現在ではプロはだしという噂も・・・?

その気になるEstimateというのは、まあー、アマンリゾーツの1週間の旅・もれなく2名様@10回分:emojiface_coldsweat2:って感じでしょうか・・・?ってなわけで、当然自分でやることを選んだ二人です。

7年ぶりくらいに壁を塗っただけなのに、:emojispark:おおっこの見違えようはどうよ!今すぐオープン・ハウスでも出来そう?少々はみ出そうが、ムラがあろうが、雑だろうが、そこはご愛嬌というものです。