日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Time Flies

ワタシにとっても、オットにとっても、人生で一番長く住んだ家。

ワタシ達も相当年季が入ってきたけど、

こりゃ、:emojiface_coldsweat:家もさすがに年とるはずだわ!

ご近所さん達の家も同じような築年数なので、

最近は何処も皆、増改築に:emojifire:異常にエネルギーを注いでいます。

売りに出すためだったり、自分でこれからも住み続けるために。

愛着を持ってお家を直してあげると、目に見えて生き生きしてきます:emojiarrow_curveup:。

その反対に、どんな豪邸でもウチ捨てられると侘しいし:emojiarrow_curvedown:。

今更ながらに、家は生き物なのですねー。

横長なワケ

今年に入り新企画を構想&試作中のため、写真の大整理を始めました。

で、横長写真のストックが異常に出来てしまったわけ。:emojiface_coldsweat:

なんせ5年分の写真の量はかなりなもんで、

これって、おそらく、1年分のぶろぐネタに相当するのではあるまいかい?

・・・ってなわけで、:emojigoood:今年いっぱいはHOLOHOLOが続ことでしょう。(笑)

以前からリアルタイムの話題が苦手で、過去ネタばっかりだったけど、

今は更に拍車が架かる勢い:emojidash:。もー誰にも止められませんって?