日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ハートど真ん中な雑貨たち

え~っと、何を隠そう、ピン好きです。
勿体なくて仕舞い込んでいたシェル付きですが、最近は使うようになりました。
あ、でも、使用後も捨てられなくて。(ぼんびー症?)

メキシコの、おとぼけセンスが好き。

え~っと、何を隠そう、瓶好きです。
特にチープな風情には逆らえず、ジャムの空き瓶とか溜まるばかりなり。


え~っと、何を隠そう、片口&ピッチャー好きです。
キュートな「クチバシ」がそそるのですぅ。

と、ここで、ドカンとC&Bから届きました。
Saleで色々買い込んだの、忘れてたし。

あー、これこれ、昨年から欲しかったのですわ。
キャビアは無理そうだから、イクラでも載せますか?
Partyに良さそうじゃなくて。

あーこれこれ、ダンスクもどきの硝子ボウル。
サラダや素麺にばっちりでしょ。
四角い洋皿も欲しかったのですわ。

新顔が加わると、ちょっとお料理モードになったり。

さて、今日は何をこさえましょうか。