日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

99cents shop

久々に使える器に出会ってしまいました。
と言っても、総額$20あまりの超チープなお買い物なのですが。

ピア1で見つけたカクテルグラス($2なり)、そして、
99セント・ショップの激安ちっくな硝子コップと器等々。
うーん、何にでも使えてしまえそう!ってことで、ちょっとやる気が出てきました。

まずは99Cグラスでかんぺー。
アテの山芋+明太子も、ちゃんとカクテルグラスに収まってるし。

シソの葉ありサーモンなんて、ああ、本日は贅沢ですこと~。奴もいきましょ。

高知の茗荷なんて、ああ、本日は贅沢ですこと~。99C器、なかなかやるじゃん。

Hamakuaコーストのしめじ他詰め合わせですって。
とろとろリブアイと煮込みました。秋を感じますぅ。

〆の素麺にも、ピア1グラス使用してしまいましょ。
つかい勝手最高にて、なんかイイかも~。「カフェご飯みたいだな」(Byオット)

しつこく、コーシーゼリーにもリピート使用。ホント、使えるヤツですわ。

ビシソワーズやシュリンプカクテル、フルーツなんかはもちろんのこと、
とろとろの山芋+いくらなんかも似合いそう。
あ、マルガリータや焼酎ロックとかもね。

今日はイイ買い物しましたわ~。長いお付き合いになりそうです。
器は使ってなんぼ!ですってば。