日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

labor day weekend

レイバーディの3連休を利用して、世の中の人々はバカンスモードです。
我が家もネイバーのリゾート等で、:emojibirthday:お誕生日のお祝いをするのが慣わしでしたが、
今年はどうやら、お仕事モードの相方さんであります。
お誕生日に仕事するの好きなんですってさ。お疲れさんです。

1年のうちに5日間くらい、「クーラーがあれば」なんて思うのですが、
今日は:emojifinger_one:この夏一番の蒸し暑さではないかしら。
Hot Hot Hot!

なんたって、このワタシがプールで涼んでしまったのですから。
今年に入り、:emojichoki:2回目です。

何処にも行かずに8月が終わってしまいました。
毎年のことですが、秋が待ち遠しいこの頃であります。
何処かに行きたくなりました・・・。