日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

シーリングファン

おはよーさん。

15

夏季に酷使したせいか?

日本から戻ったら、シーリングファンが潰れてた。えらいこっちゃ。

17

早速アマゾンで安物を見つけ、電気やさんに来てもらった。

サンクスギビング前に出来てヨカッタ。

小売店も大工さんも、みんな一斉に休みモードに入ってしまうからね~。

シンプルでえーやん。

19

イイ感じやん。

18

そんなんどーてもえーやん。

16

次いこ次っ。

Have a nice day ALOHA!

late lunch@川上庵

おはよーさん。

18

今日もイイ天気。

20

さすがに朝一は爆買いグループも見かけません@きーんと秋晴れアウトレット。

16

それにしてもワタシの物欲の無さには驚き。

溢れる商品を前に欲しいもんが無いって、やばくない?

「大丈夫キミ、家と旅行にその分使ってるから」(By 相方)ですと。

うふふ、ワタシの人生に必要なのは、希望と勇気とサムマネーって、チャップリンさんの真似っこ。

Yes, life is wonderful, if you’re not afraid of it.

All it needs is courage,imagination, and a little dough.

やっぱ、まにーは必須だよ。(まじ)

初夏に続きゴルフ組と待ち合わせ。

17

平日午後3時なのに人気ね。

25

オツカレ~。

21

アテ:しゃきっと山芋さらだ。

22

いつもの3色豆腐。

23

朝摘み野菜。

24

茄子の煮びだし。

26

あったかい蕎麦。

27

鴨ねぎ。

28

ランチメニューに無い、出し巻き。

29

天ぷら盛もランチになかったような。

30

Dinner(午後5時~)の方がメニューが多くて好きかも。

31

あ~楽しすぎた@文句無しに最高のシーズン満喫。

15

いつも11月の小雨模様でしたが、10月下旬は1滴も雨が降りません。

33

在住の方達が「軽井沢がもっとも美しい」とおっしゃるだけあります。

32

また来年も同じ時期によろしゅ~。

軽井沢に別荘を持たぬ(持てない)我々にとっては、素敵なMAX快適場所です♪

19

女性メンバーは、お誕生日月が半額(!)になるチャンスありで、

アーリーチェックイン&レイトアウト他特典も!

しーゆーっすーん。ALOHA!

焼肉一龍@軽井沢

走って、おなかすいた~。

01

和食続きで焼肉食いた~いとリクエストあり、別荘族お薦めの店へGO!

02

特選A-5和牛、全て美味しかったよ。

お先に乾杯@妹がCAワインをお持込。コーケージは2000円だったかな。

04

上たん。

03

野菜&海苔。

05

ガーリック。

06

じゅーじゅー。

07

カルビ。

08

けじゃん。

09

上カルビ。

10

ロース?

11

ハラミ?

12

うー、食った食った。

ここは再訪ありね。軽井沢はお肉旨しで蕩けます。

個室がお薦め!

ラウンジで呑みなおそ。

13

今日もイイ1日でした。

14

ぐんないっ。

<続>