日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

今日のサンセット

色々あったような、なかったような、

いずれにしても、イイ一日でした。

今日もワインが美味い。

97

ぐんないっ。

明日も晴れるよ~ALOHA!

束の間じゃぱんめし

こんなに暑い11月って近年記憶にありません。

相方いわく、こんなにサウスが高波続きっていうのも、

ここ30年見たことないそうよ。へー。

84

エルニーニョで南太平洋付近で台風が発生している影響なのかな?

デジカメに残ってた@続・ちまちまジャパンご飯。

錦で買った山椒味噌、うまーっ。

85

松露の青海苔エッグ:鰻巻きはスタッフのおみやに。

86

本日の鉄板は豪華版やなー。

87

板さんから教えてもらった、白子の塩焼き。

くーっ、蕩ける&うますぐるっ。やばし。

88

ぼなぺていっと。なんかお正月がきたみたい。(笑)

89

とろ湯葉+バフン海胆=黄金コンビ。

90

激安ハタハタはから揚げに。骨までどうぞ。

91

蟹しゃぶいっとこー。

92

妹がくれたアンキモLOVE♪

93

湯葉豆腐の揚げたの。

94

白うなぎ。

95

〆はイクラごはん。

96

あー美味しかった。

そろそろハワイメシに戻らねばなぁ。

日本帰りで、スーパー行って何も買わずに帰ったこともあったな。(ぼそ)

今日も晴れるよ。VV

83

ALOHA!