日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

アサイチ京都散歩

まだ暗いうちから起き出す二人・・・

58

下足番の男衆さんも驚いてた。(笑)

72

午前6時オープン目指し、清水さんへGO!

32

さすがに誰も居ないだろうと。

59

が、しかし、テンション高いアジアン・ツーリスト軍団に先を越されてるし。

61

紅葉の時期はスゴイことになるんだろうなぁ。

62

いつ見ても、素晴らしい木造建築、惚れ惚れするコンストラクションの匠さ。

釘を1本も使わず組上げるってどーよっ。

ゼネコンも手抜きしちゃダメよ。(丁度マンション問題のニュースで持ちきり)

お水飲んでかえろ。なぜに真剣?

63

「午前8時以後は階段で写真撮るの禁止!」って看板あり。

64

ここもスゴイことになるんだろうなぁ。

ひっそり2年坂、さすがに店も開いてない。

65

人混みが苦手な二人だけに、アサイチLOVE!

映画のセットみたいな町並み。

66

bldg codeが厳しいのだろうか、Kittyちゃんの店さえも渋い。

高広寺さんを抜けようとしたら、(※注:閉まってます)

67

余裕出してる場合じゃないって。

68

宿で朝食→錦で土産→チェックアウトして、

伊勢丹でいつもの本鮪+八海山げっと、

69

寿司セット電車で食べて、

70

北陸に到着です。

71

<続>