日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

嵐を観る宿

お食事ですね。

32

軽い泡でかんぺー。

33

秋の前菜。

34

お造り:ちうとろ~伊勢海老うまー。盛りイイね。

35

卵豆腐の吸い物。

36

黒鮑&肝ときたら・・・

37

相方LOVEなCaymusさんの登場です。ここんちと相性◎。

38

ソムリエさんが温度管理をしてくれて、さくっと面倒見てくれたので、

とっても気持ち良くお食事出来ました。

専属で2人のスタッフがサーブしてくれて、間も完璧。やるなぁ。

アナゴの炊き合わせ。

39

かます南蛮&柿白和え。

40

牛ロース。

41

記憶なし。

42

相方に進呈。

43

朝だぞ~。

44

今日も秋晴れの予感。

45

朝風呂入ったら、お腹すいた~。

46

朝食は昨夜と違う、カジュアルなお席で。

47

こりゃまたご馳走ですな。

48

朝ビなメニュー。

49

ローカルの伊賀米が美味すぎて、おかわり。(笑)

50

トータルでとっても気持ちのイイ宿でした。

実は食事はそこまで期待していなかったのですが、

頑張ってるんだなぁって、ヤル気が伝わってきた。

51

老若男女、カップルでも家族連れでも女性同士でもガイジンでも、

あらゆる世代がリラックス出来る、バランスの取れた、とんがった処の無い宿は、

東府やさんを木目細やかに美味しく小さくした感じ。

旅の出だしは上々~。

good luck & aloha!