日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

再訪 ザ・プリンスヴィラ 軽井沢

北欧ちっくなビジターセンターで、

22

チェックインです。

21

アーリーチェックイン&レイトアウトで、ご機嫌さん。

既に妹たちはゴルフに出かけた模様。

気持ちイイので、お外で1杯。

23

スパークリング、わりといけますた。

16

あちらは平屋2ベッドルームの小さめコテージ。

24

送迎してくれますが、お散歩しつつお部屋に。

25

昨年泊まったコテージ。

17

今回はメゾネット・スパなので、一番奥まった場所。

26

若干家具に変化ありますが、基本的には昨年のフロアプランと同じ。

http://blog.locomohawaii.com/pis/archives/9880

27

3ベッドルーム&3バスルーム、リビング&キッチン付き。

マスターズベッド。

28

大人数の場合は、こちらもベッド使用可だそう。

29

ジェットバス、

39

Wシンク、

30

そして小さな掛け流し~。お一人様用だけど、とろり湯質に驚き。

お湯は、もしや今回の旅でベストかも。鳥羽<三国<軽井沢ってどーよ。

31

温度も完璧で、これはイイ。

前回大浴場(小さい&古い&混雑)が不評だったので、スパ付きにして正解。

2階もあるし、プライバシーもばっちり。

33

最高のジョグ日和で走らずにはいられぬ人がお戻り。

34

「丘から見た浅間山がキレイだったよー」

自然の中では、元気すぐる。

35

コテージ好きで、「土が見えないといや」ですって。

高層コンドとか住めないねーって、妹と盛り上がってた。

懸垂やめれ~。

36

まあ1杯呑んで落ち着きなはれ。

37

今回も大人6名+お子様1名の参加で、3日間エンジョイしました。

ゴルフLOVEな妹家族は夏季にも訪れていますが、

ものすごく込んでいたそうで、「まったり今がベストシーズンだよ」と。

甥っ子いわく、サマーはお子しゃま軍団壮絶で、レンタル自転車も無かったそうな~。

38

盆暮れ正月はオソロシー料金が出ていますが、既にSOLD OUTですって。

3世代で楽しめる部屋ってなかなか無いから、人気あるのわかります。

ゴルフ、ショッピング、観光にと、てきとーに分かれて過ごすのも魅力だし、

& ドリンク補充や軽食サービス等も、お子様連れには助かります。

なにより軽井沢は「食」に関しては困らない、選り取り見取りだしね。

私達にとっては久々に会う家族とのリユニオンの場所には最適で、ひたすらリラックス。

41

※一応お節介で言っておきますけど、決して高級3★ホテルとかではありませんよ。

「アマンと同類かと思った」みたいに勘違いした方もいらしたようですが、

あくまでも、プリンスさんが気持ち良く家族向けにサーブするコテージです。

とっても努力されますよ。そこんとこ、あしからず~。

PS>昨年から「ザ・プリンスヴィラ軽井沢」で検索してこのブログに辿りつく人が急増です。

<続>