日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

御宿ジ・アース

それでは、お部屋に。

19

3ヶ月前の時点で、この週は前後びっちり満室で、

たまたまキャンセルあったのか、この日だけポツンと一室だけ空いていました。

他に泊まりたい部屋があったけど、ノーチョイスでした。

人気あるのねー。

アメリカ人客と話したけど、みんな2泊して観光するんだって。

GFの突き当たり。

20

おざましますです。

21

和室~リビング~ベッドルーム~ラナイ。

22

おそらくこの宿でもっとも広い部屋なのかな。

「プレジデンシャル・スイート」と仰々しいネーミングで、

125平米あるそうよ。(値段は驚くほどではありません)

のわりに、座り心地悪い椅子。

こんだけ広いのだし、カウチくらい置けるだろうに。

23

だだっ広いラナイにもデイベッドくらい置けるだろうに。

24

不思議と言えば不思議。

25

石井さんらしくないぞ。

っつーことで、ベッドルームでTVを見ることに。

26

Wシンク~内風呂~露天。

27

朝日を受けて気持ちイイぞ。

28

お湯も思ったより良くて、結局一度も大風呂に行かなかった。

29

相方は広いデッキでエクセサイズ出来てヨカッタって。

<続>