日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

市場LOVE

おいでやす京都~。

01

先に荷物だけ置かせてもらおうと寄ったところ、

「若奥がお茶を差し上げたい」と。

02

しかし折角のお申し出を振り切り、二人が向かった先は錦でした。

03

この人、市場では真剣なんだわ。

04

疲れたので、昼ビ~。

05

今回のジャパンは牡蠣食べ狂い。

06

白子のクリーム焼き旨し。

07

ちょっとーその辺にしとき。

Dinner入らなくなっちゃうよ。

08

一度は食べたいチョコレート・コロッケ、食べてるし。

びみょーすぐる。

09

結局翌朝も再訪してしまったのよね、錦さん。

さくっと街中で宿から歩ける距離がイイね。

それではチェックイン。

11

私たちバタバタ出入り忙しくて、

風雅な客人では無かったと、今更ながらに思う。

お茶のお誘い2度も断ってしまったの、ちと後悔。

すんまへん、おうすより<ビールに目がくらんでしまったの。

白人のお客様達は素直にお受けしてましたわよ。

<続>