日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

yum yum Konakai

3月は外食ばっかでした。(反省)

4月はきりっと〆て行こう。

a110

って、又行ってしまいましたぁ。

a111

マネージメントが変わったのかしら。

日本人オーナーさんもいらしてたし、日本語出来るスタッフも増えて、

なんかやる気モードになってた。えーことやん、ポテンシャルあるだけに。

a112

いつものシューター。最近は何も言わなくてもどんどこ出てくる。(笑)100%オマカセ。

a113

オイスター祭り@3種盛。

a114

スモール・スクイード@相方LOVE♪

a115

真鯛&ニジマスのエッグだったかな。

a116

烏賊&塩昆布。

a117

鯵。

a118

キレイな中トロ&大トロ美味なり。

a119

サーモン味噌炙り。

a120

蟹&ミソ。

a121

シュリンプ祭り@手長~青海老~甘エビ。

a122

イクラ&海胆。

a123

ホタテは塩&梅。

a124

ふーごちでした。人肌シャリコマ&空気の入った握り具合&仕事加減が好き。

ネタも良いしジェームスさんのお寿司はセンスあるから、

これから活気ずく予感しますわ。

a125

オキマリのジェラートで、3月の外メシは〆。

a126

最近の私達の食は、カイムキ地区で完結してるね。

いや実際グルメ街でしょ@Waialae Ave付近。

それではセカンド・クオーターも美味しく楽しくいきましょ。

ALOHA!