日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

カイムキ午後3時

ふつーの人にはオヤツの時間ですが、我々にとってはDinner Time。

っつーことで、to thai for 再訪です。

a106

さすがにすいてるね。通しで営業は嬉しい♪

初めて飲むタイ・ビアで、今週もおつでした~。

a96

スプリングロール、からりと揚がってましたが、

相方は前回のサマーロールの方が好みのよう。

a97

サテ・チキン。

a95

定番ビーフ・サラダ@Hot。

a98

タイヌードルWシュリンプ@盛りイイね。

a99

+グリーンカリーWフィッシュも食べたけど、前回のレッドの勝ちかなぁ。

ジェラート屋さんも再訪しました。

先日夕方に行ったら行列出来てて、ギブした事あるんだよね~人気の模様。

a101

カフェ風。

a102

コーンが美味で有名。

a103

素材重視の今風なお味@うまし。

a104

まったりとした午後のひと時、つい長いしちゃうね。

a105

<続>カイムキ散歩道・・・。

今日も晴れるよ。

a93

素敵な週末を♪

ALOHA!