日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

To Thai For @ Kaimuki

タイフードが食べたくなったので、以前からちょいと気になっていた、

カイムキのお店に行ってみました。

ab24

おざましま~す@ローカル風情満点。

のんびり~とまるでネイバーのよう。

ab25

やっぱシンハでしょ。ワイン持込コーケージは1本$10ですって。

ab26

スパイシービーフ・サラダ。

ab27

サマーロール。

ab28

サテ・チキン。

ab29

フライド・カラマリ。

ab30

レッドカレーWithスカロップ。ブラウン&スティッキーライス。

ab31

タイヌードルWithトーフ。何を食べてもハズレ無しだね。

ab32

ごちそーさんでした。どれも丁寧で美味しく合格点でした♪

素朴な家族経営で良心的なレストラン、お薦めです。

さすが「NO MSG」を掲げているだけあり、食後も喉が渇きません。

みょーなもんが混入された形跡も無く(笑)、

アメリカ人好みのやたら甘々&パンチのあるテイストでもなく、

我々のベロに合い、気に入りました。

リピ確実ね!午前10時半から開店なので、ランチにどぞ。

ab33

さて、おっさん何処行く。

ab34

てへへ、いつもの寄り道。

ab35

ちゅるるる・・・フローズン・ヨーグルト・アイスで〆。

ab36

カイムキ散歩は楽しいね。

ab37

明日も晴れるよ。

ALOHA