日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

初・RINKA

何度か予約を入れつつも、あえなく都合でキャンセルをし、

二人にはとんと御縁が無かった、チマタで人気の「凛花」さんです。

ここはね、4時半スタートなんだわ。

早寝早起きかっぽーには、得点高いね♪

aa20

おざましま~す@一番乗り。

意外に広い店内、掘りごたつもあります。

aa21

しゅわーで乾杯♪2月お疲れ~&3月もガンバレー。

aa23

アテは、明太烏賊巻き。

aa22

炙り〆鯖。

aa25

オイスターシューター@海胆ジュンサイ入り。

aa27

シーザース・サラダ&温卵:うーんびみょー、これはいらんかったかも。

aa24

牛タン。

aa26

たらば:焼きが上手。

aa29

キスの天ぷら。

aa28

茶碗蒸し:イイね。

aa31

オマカセ鮨。

aa30

ホタテ炙り&尼海老

aa32

スペシャリテの鮑コロッケ。

aa33

エンガワの炙り。

aa34

〆はとろたく。

aa35

今回はぎり予約でしたので、あいにくカウンターしか取れませんでしたが、

こちらは断然テーブル席がお勧めっていうの、わかりましたわ。

カウンターは狭すぎて、我々のようにアレコレ飲んで食べるには不自由過ぎるの。

お鮨も若干ローカル好みのシャリのよう。

次回は是非コース&鍋〆でってことで、掘りごたつをグループ予約しちゃいました。

1周年記念の期間限定50%は超お得にて、予約はほぼ満席のようですが、

トライする価値ありますよ。

GOOD LUCK & ALOHA