日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Yakiniku Heijouen Honolulu

おはよーっす。3月も終わりだね。

ところで最近ウチのご主人様、食欲旺盛なんだわ。

以前は面倒で出掛けるを嫌がっていたのに、すっかり外食モードみたい。

ここ数年ホノルルの飲食業がレベルアップしたのも一因だけど、

多分に反動もあると思う。

ワタクシ2011年の正月明けから珍しくダイエットして、

2年以上ほとんど外食もせず、お寿司とか日本以外では稀だったのよ。

で、昨年暮れ辺りから再・食べ歩きモードになり、外メシの味が戻ってきたみたい。

ついでにアッシの体重もじわじわ戻ってきたみたい。(涙)

仕事はガテンだし、一日中泳いで走ってチャリしてフィットネスに励むしで、仕事MAXだと、

ちょっと油断すると65kg切っちゃうし体脂肪も10%切ってしまう@175cmの相方。

a80

肉食いた~いとウルサイので、お付き合いしたよ。

a82

ここ来るの久々なんだが、(最後の印象が芳しくなく・・・)

良い感じにバージョンアップしてたし、丁寧に調理していて好印象でした♪

ナムル&キムチ盛。

a83

塩サラダ、野菜もフレッシュ。

a84

えだまみ~シーウイード。

a85

肉盛り~ハッピーアワーでめっさお得。

ロース・カルビ・ハラミ:この日はマネージャー氏が居たので、なんとなく安心。

a86

じゅーじゅー美味しくなってる。

日本の高級和牛もメニューに加わった模様。

a87

相方はハラミが気に入ったみたい。

開業1周年にして、仕入れも安定して来たのかな。

a88

海鮮ちじみ:ぱりっとお上品ね。

a89

ライスもヌードルもスイーツも我慢しますた。

お値段も手頃で清潔で美味しく、再・お薦め。

a90

今日も晴れるよ~。

a81

aloha!