日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

sunset sushi bar

先週はイマイチなウチ飯が続き、
このままでは「ぼんびー舌が染み付いてしまうっ!」と
危機感を持ったので、ベロの矯正に参りました。

久々の下界だわ。(笑)

なんかグリーン増えたみたい。

一番乗り、おざましま~す。

本日はアイアン・シェフ自ら陣頭指揮にて、ちょいと緊張の走る板場?

アテは蛸のカルパッチョ。七味のまぶし方◎。

アヒのピッザ。これはアメリカ人大好きだろうなぁ。
家で真似してみようっと。ハラペーニョ利いてる。

さくっと、カラマリ・サラダ。

スティームド・スカロップ。
XO味で美味しいけど、火通しが惜しい。あと10秒短ってとこ。

本日はカジュアルにメルロー。(節約モード?)十分イケマス。

旨いお鮨をお願いしますです。

お好みは大満足ですが、ず~っといつまでも食べられそうでヤバイ。(By 相方)


何を食べてもす~っと爽やかに喉を唸らせる。うっむ、確かに止まらない。

あ、始まっちゃうっ。ラナイへGO!(しゅたっ:emojisweat:)

何とか間に合いましたよ。

ちょっと雲あるけど、美しいわぁ。

これからの季節はモリモトのラナイ・シートがお薦めですわぁ。
(うちは寿司バー命なので無理で、残念。)

そーいえば昨日は、ハワイでは見たことないくらいに、
美男美女:emojispark:ゴージャスでオサレしたカップルばっかだったな。
隣に座った日本人のオネーサンも、完璧にキメテ綺麗だったし。

普段着のワタシラ、浮いていたんちゃうかな。
そーいえばココって、子供見ない店だわよね?(独り言)

ふらふら~っと、ついつい吸い込まれ・・・

ワイン&鮨&サンセット&バー、ここに来ると、
(勝手に)忙しいのは何故~!?

ベロも調整できたことですし、
んじゃ、又オウチご飯頑張るよー。(多分):emojiface_cyu2: