日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

雨のWednesday

中間選挙の結果より、低気圧接近より、
ハワイで今一番気になるニュースといえば、
やっぱ、偉大なるサーファー、アンディ・アイアンの急死でしょう。

そう、以前もネタにしたことありますが、
個人的にファンでもある、カウアイ在住・イケメンのプロサーファーです。

32歳でいきなり亡くなった、
それも一人ホテルで・・・となると、
ハワイにおいては、ニュースで特集も組まれるというもの。

プエルトリコでデング熱を患い、あまりの病気っぷりに搭乗拒否までされ、
その後ホテルに一人チェックインし、朝ホテル従業員に発見されたとのこと。

どうしてエアポートから病院に直行OR救急車を呼んでもらわなかったのか?
その辺りが気になるし、搭乗拒否のエアラインの責任も争点となりそう。

:emojiwaves::emojiwaves::emojiwaves::emojiwaves::emojiwaves:

うーん気になる・・・ということを話しながら、
雨の水曜日、こちらさんに伺いましたとさ。

おざましま~す。ハワイに帰り、記念すべき外食第一号です。(笑)

いつもの、もずく&とろとろ冷製茄子なぞ。

そーいえば、ワタシ達、日本で居酒屋に行った記憶、ほとんどありませぬ。
時間無いしね。ラーメンもお腹いっぱいになるの嫌だから、食べるチャンスありませぬ。
次回はニッポンで焼肉を~!というのが、オットの悲願なのですが。:emojiface_tear:

本日のスペはキングクラブ。ぴりっと美味しゅーございました。

ということで、世界で一番通った居酒屋はこちらさんっ。

どんな急でもお席をつくってくれる、安・心・感。これ大事。
食べたいとき=行くときっ。

あなご塩~エッグ。

世界で一番美味しいサーモンスキンは、
いまなすさんOR楽さん、どっちかな。甲乙つけがたし。

ごっそー様でした。

:emojiwaves::emojiwaves::emojiwaves: In deepest sympathy