日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

さよなら低気圧

:emojisun:やっと晴れサイクルに入りましたね。

先週たっぷり降ったおかげで、グリーンの:emojispark:キレイなことっ。

帰ハワイ後、外食・第三弾はこちらさん。

最近周りの女子の間でも人気上昇中♪
ソフトな味付けで野菜たっぷりだからかな。

いつもの7種盛、塩辛をアテに。

いつもスタイルが変わる、アヒポケ~。

新メニューの海老マヨにトライ。
うーん、ちょっとビミョー。

新メニューの李朝ナムルにトライ。
うん、これはイケル。

サービスのタン。
「俺らほど頼むテーブルないからやでー」(By 相方)

いつもの海鮮ちじみハーフ。
フルの方が美味しく感じるのは何故?

海鮮ちゃぷちえ。

ブルゴギ1名分。

最後のご飯だけ、ちょっぴりご相伴。
やっぱオーダーし過ぎでしょー、ワタシ達。

3日分の野菜摂った気がするわ。

日曜日のせいか6時には満席になり、
見渡せば、日本人5割&白人5割のお客さん。
これは、面白い。
ソフト・コリアンは、白人もお好き?
和食は好きだけどコリアンは苦手っていう白人、意外に多いし。

それでは今週も楽しくいきましょう♪

あろは~。:emojiface_cyu2::emojigoood: