日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ilovesushi

:emojiheartsmall:うふふ、又行ってしまいましたぁ。

気に入ったら兎に角、しつこく行く&飽きるまで行く&嫌われるまで行く(笑)。
That’s My Styleっつーことで。

本日は4名様で大将の真ん前、陣取り~♪

ハワイの素敵な某所に住むお友達夫妻は、
なんとこの日の為にお泊りで、Edition入り。:emojisweat:

これは是非とも、気に入ってもらわねばっ。

まずはいつものアテなぞ。

本日は、オマカセでお願いします。

出されるままに端から端までケース食いしちゃいましたよ。あはは。:emojiface_settledown:


やっぱ、何をいただいても、ワタシ達好みなんですわな、コレが。
おかげで相方さんは、ニッポンで鮨屋に行きたがらなくなってしまい。:emojiface_koma:

最近オトシゴロの我々だけに、
ガッツリとした松久系(アメリカ生活の長い職人さん系)の
味濃くて薬味たっぷしのお鮨だと、5巻くらいでギブなんです。

が、しかーし、こちらさんのような空気をはらんだ握りですと、
幾らでもイケテしまうわけで。(あぶねー)

さて、河岸を変えますか。

相変らず、素敵ね。まったりとした込み具合もぐーっ。
スタッフもイイ感じだし、客層もオサレ。

このコーナーの定位置、めっちゃ落ち着くわ~。
相方さんなんて、もう寝てしまいそうなくらい。(笑)

↑おねーさん、ワイルドな注ぎ方ね。(^^;)

:emojiwine:これで4本目?
MorimotoもEdtionも、良心的なワインのプライス◎。

本日も美味しゅう、しゃーわせでありました。

すっかりゴチになってしまいました。
次回は是非、奢らせてくださいまし~。

Morimoto編続・・・。:emojiface_cyu2::emojigoood: