日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

ランチなう

ども。:emojisun:今日もお天気イイですね~。

さて前日のブログを見て、さすがに反省し、
今朝は久々にスーパーに繰り出しました。:emojisweat:

なんというか昨日のメニューって、
離婚寸前のごっつー不仲なカップルのDinnerみたい。:emojiheartbreak:
手抜き200%で、よくリコンされないよな~。(ホント)

アテを用意してあげましょ。

といっても、並べただけですがね。

いつもの、アレですがね。

パーニャカウダ仕込みちう。
切っただけですがね。

ワタシっていつも同じようなもん食べてるし。

え~っと、お後は肉でしょ、肉!
ラムでも焼きましょかね。

正直ワタシは、こちらさんがあれば十二分なんですが。

:emojiheartsmall:オリーブ入りのパン&ブリーチーズ&ピクルス&ワイン、
他に何が要るというのだね?
これ以上望んだら、バチあたりまっせ。

:emojiwine:今日はどんなワインを飲むのかな~。

そっち期待だわ♪

んじゃ、又。:emojiface_cyu2: