日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

とりっく・おあ・とりーと

なんじゃ、こりゃ。
10月いや、明日から11月とは思えん。:emojisweat:

:emojisun::emojisun::emojisun:おえ~ってくらいにド・ピーカンにて、
雲ひとつ無い爽やかな朝です。

今年の夏は長~く&天候もばっちりで、
みんなず~っと切れ間無く忙しそうです。
5月からですよっ、ぜいぜいっ:emojidash::emojidash:

まあウチも実際は、
まったりジャパン・トリップなんかしてる場合じゃなかったわけで、
でも、すっかりお疲れでオフが必要だったわけで。(言い訳ちっく~)

今夜はさぞかし盛り上がることでしょう♪

さてそろそろ、すき焼きの準備でもしますか。(笑)

:emojiface_cyu2:んじゃ皆様、はっぴー・はろういーん!

PS>そうそう、本来なら昨日の朝日本から到着のお客様が、
なーんと台風の影響で飛行機飛ばず、真夜中にHNL入りとなりました。
ワタシ達、ぎりぎり良いときに行って帰って来たみたい。ほっ。
:emojialeaf:台風の後のニッポンは、待ちに待った素敵な紅葉ですね。