日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Right Place Right Time

思い出アルバムとして、写真の整理をしているのですが、これが楽しいのなんのって!
シンプルに自己満足用なので、だだ~っと昔の写真を並べるだけで、
文章無しの思い切り手抜き風なのが、超お気楽なんですわ。

ホント、あれこれ思い出話を酒の肴に、:emojiwine:二人して悦に入ったりね。

旅は、Right Place Right Time、え~っと後一つは何でした?
Right Person (相棒)ってことにしておきましょう。:emojiface_delicious:

なんやかんや言われ、失墜っぷり:emojiarrow_curvedown:が話題になっている某リゾートさんですが、
この4箇所は「あの時行っておいて良かった!」と、:emojipaa:今でも確信いたしますわ。
:emojiheartsmall:ワタシ達二人にとっては、プレシャスな記憶がいっぱいです。

:emoji1:ワタシの知る限り、最美ビーチでした。

:emoji2:忘れられない、ロケーション。

:emoji3:何年もして、後からじわ~っと思い出に包まれる感じ。遠かった~。

:emoji4:メキシコ大好き!のトリガーになった思い出深い場所。
※残念ながら現在は傘下ではありませんが。

これからハワイ以外の旅ネタは、exciteでやるつもりです。
まだ慣れていませんので、ぼちぼち、マイペースで・・・続。

http://rakuenhi.exblog.jp/