日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

Phase One

今日もド・ピーカンだし、
今回の職人さんは(今のところ)真面目みたいだし、
穏やかなウイークエンドを迎えられそうです。

とりあえずPhase-1の様子を見て、
Phase 2:ベッドルーム→Phase 3:キッチン→その他限りなくちょこちょこと、
この夏はバタバタ~っとした雰囲気に包まれる我が家でありましょう。

よっしゃー気合入れるで~って、まずは腹ごしらえ→鮨補給にGAKUへGO!
中トロの焙り~ホタテのフライ~北海道の海胆。旨っ!


いつもの茗荷+鯵たたきのサラダ風~
そして新メニューの、一見たこ焼き風な「タコボール」は、
ごろごろっと蛸がいっぱい入った薩摩揚げみたいなもんです。
人気メニューになりそうね、お薦め!

Dinnerを終えても、まだまだ外は明るいホノルル~。すっかり夏ね。
HWYの上には虹が架かっていました。
このまま順調に進みますよう。(祈)