日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

さて、小休止。

だだっと九州編をUPしたら、
なんだか魂を持って行かれてしまいましたようでして。

爽やかな貿易風に吹かれ、ぼ~っと水平線などを眺めとりますと、
と~っても遠い国のお話のようでして。(実際遠いけど)

いやー、久々の九州には、すっかりヤラレテしまいましたわ。
もんすごーく、全てが濃ゆ~いのですわ。

人の顔も、もてなしも、緑もしつらいも野菜の味も温泉も、何もかもが濃いっ。
鮨やの醤油までも濃いのですから。

しかし、それは決して「過剰」には結ばれず、
爽やかな誇りとプライドが、通りすがりの旅人に心地よく響いて来ました。

「:emojipunch:このまま勢いで全部UPしちゃえ。それで旅は終了!」などと
お連れ様は気軽に申しますが。

うーん、関東周辺のお宿もなかなか素敵だったのですが、
さすがに濃ゆい九州編の後だと、お気の毒ってことで。

小休止いたしましょ。:emojiface_delicious: