日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

G8 Hokkaido Toyako Summit

2008北海道洞爺湖サミットを目前に控え、
over & over againこれでもか~と、
TVやマガジンで美しい空撮の映像を見るたび、
このリゾート及び周辺地域への経済効果たるや、:emojimark_doller::emojiarrow_curveup:
計り知れないものだろうと確信せずにはいられません。

気になってウインザーのサイトを久々にチェックしてみると、
リモデル後の:emojispark:新スイートの写真が載っていました。
インテリアもシンプル・モダンに一新され、
あればイイのにな~と切望したラナイも、スイートには取り付けられていました。
更に素敵になって、各国の首脳をお迎えする準備は万端というところでしょうか。

このリゾートではメタボを忘れて、:emojiknife:ひたすら食うべし?
あまりにも有名な某フランス料理店、ちなみにオットの評価は超辛口でした。:emojiface_angry:


ねーねー、冬に:emojiski:スキーに行きたいでしょう?とお連れ様にフッタところ、
「:emojipaa:やだ、あんなに食事が高いとこっ、クレイジー!」と、
すげなく断られてしまいました。(けちんぼっ)

が、しかーし、確かに言えてる。
周りになーんにも無い山のてっぺんに閉じ込められ(って自主的にですが)、
稀有なる美食の店々に囲まれてって、食いしん坊には辛いの嬉しいのって。
たった3日間の滞在でしたが、チェックアウトの際に目が点!になりましたもん。:emojiface_coldsweat2:

っつーことで、サミット後のリゾートの変化を、この眼で確認したいと思うものの、
残念ながら我々が再訪する日は、:emojibye:おそらく来ないでしょう。(きっぱり)

PS>古い写真ですが、宜しければどぞ。http://blog.locomohawaii.com/pis/entry/507.html
ホント~「:emojiheartsmall:美しい国ニッポン」だわぁ。
って、サミット開催地を決定した首相はすっかり過去の方ですが。:emojiface_thinks: