日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

everyday wine

BBQなのでカジュアル(チープ)路線の今週のワイン達。

ええまあ、ホリデーシーズンは何かと物入りですので、押さえてまいりましょ。

クリスマスまで1ヶ月、息切れしちゃう。ぜいぜいっ。

3637
3839
4041
4243
4445

にしても、しゃびーな我が家のツリー。(笑)

46

Have a great Thanksgiving Week!

last-minute shopper

おはよーさん。

今朝は暗いうちから突撃@午前6時5分。

05

ちなみに明日サンクスギビングの営業時間は午前6時から午後4時だそう。

29

あっ、既にお客さんが。早っ。

30

パンプキンパイとか~、

31

手抜きしたい人には、ターキー&惣菜とか~、

32

我が家は例の如くターキー焼かないので、さくっとワイン会。

よって、オリーブ+チーズ各種をどっさり購入。

33

ハイテンションな肉売り場のオジサンに釣られ、

未だ嘗て見た事ないレベルの高級肉をげっとし、レジで3秒固まった。

34

フォールフーズ、ヤバシ。

カハラモールは既に盛り盛り。めりくりーじゃなくて、

35

どちら様もステキな感謝祭を。

good luck & ALOHA!