日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

もずも

以前から気になっていた奥飛騨の宿です。

平湯温泉は上高地から車で30分、意外に近くて驚きました。

01

とてもわかりずらいエントランス。

ガイジンツーリストがレンタカーで訪れるらしいけど、皆さんよく辿り着くね。

苔むした階段。

02

お迎えはないようですね。

03

フロントも無人のようですね。

10

さっぱり簡素なサービスだと見聞きしていますので、

気になりませんでしたが。

飛騨家具+琉球畳、すっきりシンプルなインテリア。

05

全10室は常に満室のようですが、とても静か。

06

国定公園内だそうで、ワイルドな木立。

07

清潔感漂う館内。

08

それではお部屋に。

09

超コスパのお宿は、人気あるのわかります。

ねっとりとした「お・も・て・な・し」とは程遠いですが、

サービスの簡素化によっての低価格なのでしょう。

この値段で文句言ったらバチがあたります。(笑)

☆世間は新大統領の話題で満載ですが、

ワタシの頭の中は「次どこの温泉行こうかな~」でいっぱい。

アホはアホなりに美味しく楽しく♪

<続>