日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

大阪で焼肉

大阪では地理感失うので、こちらのお店も何処なのか不明。

上質な但馬牛+ワインのお店ですって。

50

2階の個室がきれいで落ち着きます。

52

リーデルのデカグラスがイイね。

かんぱい~♪

51

ホームメイドのキムチ。

53

薬味。

54

たん。

55

ウワサのクリステーキ?

56

サシの入り方が繊細ですこと。

57

シルキーで蕩けます。

58

なんかの部位?(失念)

59

はっぱ。

60

ところで関東でザブトン=関西でハネシタってご存知でした?

61

ほるもん。

62

ホームメイドの冷麺。

63

うーん、サーブも完璧で大満足。器のセンスも好きです。

キリないので、ここらで東京に戻ります。

64

あ、でも戻ったらすぐ新橋焼肉会だ。

新大阪駅の鯖鮨美味し。

65

ニッポンはヤバイね。

うちらは住んだらビョーキになるね。(笑)

お次の関西トリップは、蟹&河豚かな。

have a nice trip!

どちら様もイイ旅を。

大阪で寿司

気取った処じゃなくて、普段キミが常連な店連れて~ってリクエストしたら、

よっしゃーまかしときーって、場所はドコラ辺なのか不明ですが、

レトロモダンなカウンター鮨、美味しかったです。

呑んべー用のアテが続きます。

3435
3637
3839
4042
4143
4445
4647
4849

握りは更にいただきましたが、これより後はよっぱで写真ありません。

鰻が特に印象的で初体験です。

何処だったのかな?ちょっと昭和ちっくで不思議な一角でしたけど。

33

久々の大阪は旧友達と会えてMAX楽しかったらしく、

「マンションこーてもイイなぁ」とか言い出すし。(驚)

えっ、以前は「住む場所ちゃうっ」ておっしゃってませんでした?

トシとると里心が出て、しっくりくるのでしょうか。

ワタシは大阪で地理感覚を失うので、自分が何処に居るのかわからず不安で、

相方は東京LOVEだけど、未だ迷子の気分らしいです。

やっぱ真ん中とって、ホノルルがよろしーとちゃいますか~。