日々旅暮らし

ほろほろ旅人生・島暮らし

秋の上高地

何度か予約してはキャンセルを繰り返した上高地、

アクセスの悪さにめげず、今回はやっと行けました。

皆さんの写真で知っていましたが、実際は更に美しく。

02

明神池まで朝夕ジョギングした人。

03

おサルさん軍団に遭遇し感激したそうな。

爽やかな秋晴れ~@最高気温20度、白人ツーリストは半袖。

06

へたれなワタシも美しい景色に誘われ、ずんずん歩けました。

08

マイナスイオンたっぷり。

07

そろそろ冬支度。

04

昼になると、わらわらスゴイ人。

05

実はお部屋からのビューだけでも大満足だったり。

10

ベストシーズンは5月末の新緑の頃だそうで、再訪したいな。

09

こちらじゃなくてよ。(笑)

11

<続>

最低気温22度・最高気温29度

昨日は夏日でした。

ハワイに戻ると、やたら水に浸かるかっぱさん。

73

今年の秋は暑いですね~。

74

好きなだけ泳ぐがイイさ。(笑)

75

素敵なaloha fridayを!

76

good luck & ALOHA!